So-net無料ブログ作成
検索選択

マツコ・デラックス 重病説? 特集放送ばかり [出演番組]

マツコの耳の”腫れ”は肌色で丸い大きなイヤリング


今週のデラックスマツコが出演する番組が
今までの放送できなかった部分を見せてくれたり、
2年前に千葉の製鉄所に行った時の放送をリメイクしたり・・・。

マツコさん、お元気ですか?

マツコ・デラックス不調?OA中見せた「体の腫れ」の正体は…?

マツコの知らない世界を見ていた視聴者からの不安説がネットをにぎわせたいた。
マツコの耳たぶが異様に腫れているように見えたことが発端だった。

私もマツコの知らない世界を見た時に、あれ?と思ったのですが、
よくよく見ると、大きな肌色のイヤリングをつけているように見えたのです。

matuko.JPG


食虫植物を紹介している時だったか、練り物を紹介している時だったかは忘れましたが、確かに大きな腫れものがあるように見えたのです。


そこで、耳の下が腫れる病気って何?と思って調べてみました。

原因として、考えらえるのは、リンパ節の腫れ、耳下線炎、顎下腺炎だそうです。

リンパ節の腫れならば、一週間程度で腫れが引いてくるらしいので安心です。


今回、この記事を書こうと思ったのは、ファンでもあるマツコ・デラックスの番組がタイムリーな番組ではなく、蔵出しだったり、過去の番組のリメイクだったりで。

木曜深夜の「夜の巷を徘徊する」では、千葉県姉崎市の製鉄所を徘徊した過去の放送だったり、木曜23時からのアウト・デラックスでは、過去の放送できなかった部分を総集編のように見せたり。

生ではないのです。

病気でもしていなければ良いのにと思っています。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサーリンク